子どもとパーマカルチャーを巡る〜せかい旅〜

世界の子どもとパーマカルチャーを巡る"せかい旅"をスタートする。旅は既に始まっている。世界×子ども×自然がワクワクキーワード。 旅の道のりと記録。

2020

Happy New Year 2020
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、大きな挑戦の年になります。

4月からはせかい旅の準備と、資金稼ぎの為
シッターやバイトをしようと思っています。
そして、日本のパーマカルチャーや子どもの活動をしている場も行きます。

そして、11.12月頃からはせかい旅に出発という計画。出発直前にはある挑戦もする予定!

どんな風に動いていくかワクワクです。

今まで何かしらに所属して(学校、会社など)
守られてきた、安心して自由にやっていた部分が大きくありました。その環境にとても感謝しています。
4月以降は全て自分でやるということに
少し緊張もありますが、
責任と覚悟を持って、行動していきます。

家族や周りの人にはご心配、ご迷惑おかけするかと思いますが
今後もよろしくお願いします!

Wish you had a wonderful Christmas and New Years Day.
This year will be a big challenge for me.
I’m so excited about my travel also.
Before starting the travel, I’ll earn money for that and looking around Japan.
I really hope I can see many friends again in the world.

 

 

f:id:yukako-kikorin2525:20200105103818j:image
f:id:yukako-kikorin2525:20200105103815j:image

 

The photos taken in New Caledonia 2019